2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.15 (Sun)

「山なんや」に三宅洋平がやってきた

とみお新店長になった「山なんや」に遊びに行ってきました。

* clickで画像大きくなります

nanya19
nanya01
nanya02
nanya03
nanya04
nanya05
nanya06
nanya13
nanya09
nanya10
nanya11
nanya14
nanya22
nanya23
nanya12
nanya08
nanya15
nanya16

nanya21
nanya17
nanya19
nanya18
nanya20

熱い夜。
楽しかったよ~。
とみおくん、いい感じですね。
これからどんどんあったかくなるし、楽しみです。

しかし、何よりもびっくりしたのが、macro villageのきよみちゃんがきたこと。
どんな動きしてんねんって。
おそるべしやわー。

タグ : 山なんや 三宅洋平 かむあそうトライブス

19:18  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.05 (Thu)

春の今とその後の予定

3/31 
愛知県西尾 カフェオーシャンでの新芽祭に参加した日、朝から激しい雨と冷たい寒さの中、
外でした。
新芽祭、おそるべし。
アーリーが京都からプレアデスに運ばれてきて、僕とバトンタッチ。


4/1 
天気のいい朝一、調布にアーリーを届ける。安堵の場面。
昼から夜まで田園調布で渋さのバルーンつくりのお手伝い。


4/2 
中野から飲み始めて、吉祥寺で飲んで、富士見ヶ丘で飲んで、三鷹台で飲んで、吉祥寺で飲んで、電車に乗る。
気づいたら終電後の東京駅のホームでした。
駅で野宿するか迷ったけど、とりあえず東京駅近くでビールを飲んで、タクシーに乗る。


4/3 
爆弾低気圧を室内でやりすごす。落着きはじめて、外に出て、飲む。
昨日が今日でなくてつくづくよかったと安心する。


4/4
川崎経由で岐阜に帰りました。


4/28に熊本で結婚式です。
今年も九州いけそうです。
遊んでください、よろしくです!
5/6に、Ticoさんがトラベシアでスチールパンワークッショップやるから、
それまでに岐阜に帰りたいけど、そうは問屋がおろすのか?

そして、5/11~6/19までヨーロッパとカナダに行く予定。
期待たっぷりです。
00:17  |  予定  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
