2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.10 (Sun)

ラキタくん、来岐阜

移店&店舗製作中のHanjiにいったら、壁を塗っていて、ちょっと手伝ったら
今日はBBQをしようということになっていて、流れでうちにきてもらってBBQ。

bbq
うん、ピザ釜つくりたい。

そのまま、ケッタマシンでトラベシアにいって、ラキタ&本村直美さんライブ。
初生ラキタ君、とっても気持ちよく、ついついソファーで寝転んでしまいました。

ラキタ
携帯で写真撮ったら、オーラとれてました。
さすがーでございます。
ラキタ君、とても話しやすく気持ちのいい青年でした。
どんと祭がより楽しみに。

そして、ようやく、どんと祭のフライヤー完成!
ということで、けっこう重いフライヤーをもってケッタマシンをこいでたら、
あら、パンク。
重量オーバーでした。
とぼとぼと押して帰る夜。

donto-fryer
フライヤーを送る手配をしたら、こんなことになりました。
で、郵便局もっていったら、レターパックってのに入れたほうが安いということで、また書き直すという。
なんかアホっぽい感じが徐々に溢れ出てきちゃってますが、少しずつ前向きに進んでます。
みなさま、よろしくどうぞ。


タグ : どんと祭 ラキタ トラベシア

23:07  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.08 (Fri)

8月5~7日 どんと祭2011 in 岐阜

どんと


来る、8月5日から3日間、
岐阜が生んだスーパースター”どんと”さんの誕生日を、故郷の岐阜でお祝いします。
小嶋さちほさんにラキタ君のどんと家族はもちろん、どんとさんが愛した虹の岬祭から、
松井ロクローさんや鶴坊くんもきてくれて、どんと院バンド結成。
さらには、どんとさんの使っていたものを展示したり、オークションしちゃったり
岐阜ならではの感じでやりたいとおもいます。
会場がそんなに広くないので、来て頂ける方、お早めにチケットを購入してください。
オリジナルてぬぐいとか付いてきます♪
どうぞ、よろしくお願いします~。

どんと表


HAPPYHAPPY BIRTHDAY! どんと2011 in 岐阜!


8/5(金) どんと祭 
18:00open 19:00start
出演:どんと院バンド
(小嶋さちほ/ラキタ/MABO/松井ろくろう/つる坊/かむあそうトライブス)
チャージ:3500円 (オリジナル手ぬぐい付)
チケット販売:7/20(水)より 限定150枚


8/6(土) どんとオープンマイク & どんとオークション
17:00start
みんなでどんとオープンマイク(どんとの歌歌う方 募集中!)
どんとオークションも開催!
チャージ:500円(どんと賞なる景品有り!)


8/7(日) 音魂瞑想
14:00~17:00 & LIVE 19:00~21:00
出演:小嶋さちほ&ゲスト
参加料:瞑想3000円 ライブ2000円



会場・問合せ先:トラベシア
岐阜県岐阜市本町3-6-1
TEL058-263-5557
donto.gifu.2011@gmail.com (@を半角にしてください)

* チケット取り扱い 7/20より販売開始 *

トラベシア
flamant / 岐阜市長良158  tel:058-216-4884
KAMAL / 瑞穂市稲里544-3 tel:058-327-8937 【webshop】 http://kamal.ocnk.net/

どんと裏


【どんとHP】
http://www.songstar-donto.com/index.html

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : どんと BO GUMBOS どんと祭 岐阜

13:43  |  予定  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.07.06 (Wed)

UFO MEETING 2011のmeeting

岐阜県飛騨地方にて、8月23日~9月2日まで行われるUFO MEETING 2011のmeetingで舞台であるあららぎ湖にいってきました。

ufo01
あららぎ湖キャンプ場
携帯の電波、docomo,au,softbank、すべて圏外です。

ufo02
最寄り駅は、JR久々野駅

ufo03
“天のむら雲かき分け 天空浮舟に乗りてこの山のいなだに降臨し給ゐき”
古くより、UFO神話の残る場所です。

ufo05
ここにメインステージ

ufo08

ufo04
あららぎ湖

ufo07
UFO、いつでも現れそうな気配がむんむんしてます。
さてはて、どうなることやら。
出演50バンドに近いという噂は本当です。
そして、フリーイベント(東北義援金を求む)になります。

この日は、くそ暑かった大阪から向かったのですが、おもった以上に寒かったです。
夜は冷えることが予想されます。
ためしにテント泊しようとおもいましたが、寒かったので高山の町に繰り出して、いい酒を飲んでました。
飛騨高山、相当センスのいい完成度の高い町で、夜の世界、めちゃ面白かったです。
またゆっくり飲みにいきたい。


PS

UFO MEETING 2011の告知用BLOGつくりました。
Please check it!
http://ufomeeting.blog.fc2.com/

タグ : UFO MEETING あららぎ湖 飛騨位山

23:15  |  予定  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
