2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.15 (Sun)

屋久島 太忠岳

この日、屋久島の太忠岳(1497m)にのぼりました。

tattyu03
天気は晴れ、時々、曇り、時々、雨。
メンバーは、僕、サヨコさん、アキヒロさん、ケンちゃん、かみみち(小学生)、そして案内人にキクちゃん。

yaku02
こんな景色がずっとつづきます。


tattyu02

tattyu01


yakushima
めざすは、あそこに見える天柱石。

tattyu05
なかなかの道をつき進む原始人 キクちゃん(裸足)と今日が屋久島登山デビューの小学生かみみち。

tattyu04
小学生にして、だけど、たくましい屋久島人。

yaku03
天然ドラゴン。

yaku04
天然トトロ。

tattyu06
最終的にはロッククライミングの世界。

tattyu10
祠。

tattyu07
いよいよラスト。

tattyu08
ごーーーる。

yaku05
きもちい~!

yaku06
ここでおにぎりタイム。

tattyu09
天然村特製、玄米酵素おにぎり。
完璧でした。

念願の屋久島の森に入れ、最高のエナジーチャージをはたした一同。
明日はいよいよ、屋久島 満月ライブ。

そのころ、トキさんは・・・?

タグ : サヨコオトナラ 屋久島

21:54  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.14 (Sat)

屋久島上陸

前日、鹿児島の照明寺で竜宮城的な施しをうけたサヨコ x YAMAN RIDDIM、ご一行。
朝まで飲みつづけた人たちもいつつも、早朝から奥の院、屋久島へ向かいます。

フェリー
フェリーに乗り込むご一行。

フェリー上
桜島を拝みながら、ゆったりと。

フェリー着
屋久島上陸。

屋久島
溢れだしてる屋久島バイブス。

天然村
辿りついた先は、天然村。

天然宴
今夜は歓迎の宴。贅沢な天然流ディナーが並びます。

サヨコとモエ
一人一芸コーナー。
サヨコさんは地元の天然娘モエちゃんと、“マライカ”や“イチゴとブドウと水の神様”を共演してました。
まだまだ何が起こるかまったくわからない、なんともいえないソワソワ感のある屋久島の初日。
満月ライブまであと二日。

なお、この日、僕らの念願であった浜岡原発が停止しました。

タグ : サヨコオトナラ yaman riddim 屋久島

20:01  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
