2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.24 (Fri)

引越しました 水星

ようやく引越しできました。

母屋

こじんまりとした木造一軒屋です。
立地としては、岐阜の百々ヶ峰(どどがみね)の麓ですが

百々ヶ峰
もうちょっと宇宙的に言えば、水星です。

水星

太陽に最も近い惑星。
ここを住居兼映像スタジオとして使おうと思います。
どうぞよろしく~!

ちなみにゲスト一号は、大阪岸和田より「たこいち」さんでした~。
庭でたこやき焼きながら、撮影してたら、ご近所さんがめちゃ喰いついてきました。
つかみはOKです。
さすが関西人。
掃除に料理に、いろいろとありがとうございました~。

タグ : 百々ヶ峰 水星

18:49  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.01 (Wed)

12/28 サヨコオトナラ@travessia と 廃品回収

さ、12月です。
なかなかのスケジュールになってます。
撮影、編集、撮影、編集、編集、編集、引越し、撮影、編集、イベント・・・みたいな。


告知、告知、


年末恒例になってきた、岐阜トラベシアのアニバーサリー、今年は2周年、
三度登場、サヨコオトナラ。
5年ぶりの新アルバムをリリースして、ノリにノッテル、サヨコオトナラをきっちり迎えて
きっちり打ちあがりたいと目論んでます。
僕も15分くらいのサヨコオトナラ2010ダイジェスト用意しようと思ってます。
レコーディング風景とかあるので、なかなか面白いかと。
ぜひ、一緒に遊びましょう♪

いつも100人以上、来てくれてありがたいのだけど、お店てんやわんやで大変なので
今年は80人限定に設定しました。
そんなわけで、なにぶん、お早めに予約してもらえるとありがたいです。

sayokootonara トラベシア

12/28(火)
トラベシア 2周年祭 ~サヨコオトナラ~

open 18:00 / live start 20:00
前売 2500円 / 当日3000円 (80人限定)
TRAVESSIA (トラベシア)
岐阜県岐阜市本町3丁目6-1
TEL_058-263-5557
http://www.travessia-xo.com/




そして、ついに引っ越しです。
岐阜に帰ってきて、ずっと実家暮らしでした。
久留米以来、3年ぶりの一人暮らし、
やっとやで。
それに伴い、九州までひとっぱしり、廃品回収しにトラックに乗っていこうと思います。
with 父。
九州に行きたいというので・・・自由がききにくいので、なにかと他所他所しくなるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
しかも、2泊3日で岐阜-福岡往復、弾丸ツアー。
どうなることやら。
02:05  |  予定  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
