2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

◇ 続・渋さ村設営中!IBIZA

渋さ隊もIBIZAにやってきました。
そして設営もいよいよ盛り上がっております。
いったいどこまでやるのか?やれるのか?
本番まであと2日!



杷木インターから山までの看板も設置しました。
よく目を凝らして無事ここまでやってきてください。

IBIZA看板

タグ : 渋さ知らズオーケストラ IBIZA うきは

23:12  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.05.21 (Fri)

◇ 渋さ村設営中!IBIZA

さぁさぁ始まってますよ~~!
渋さ知らズオーケストラ in IBIZA、特設中!
本日の現場を映像化しました~!



あつまろーぜーー!!
世の中を変える旅にでようやー!

渋さポスター
23:11  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.20 (Thu)

渋さ村 舞台制作

やってきたのは、福岡と大分の県境、浮羽の山奥、
大自然の中で前進あるのみ、IBIZA SMOKE RESTAURANTE
渋さ村の特設が始まりました。

0520-01

本日は、「ステージ立て込み」「竹切り」「丸太運び」の3本立て。

0520-4

ということで、雨にも負けズ、ステージをつくります。

0520-2

同時進行で丸太を運びます。

0520-3

運搬距離 300m x 4本
竹取物語もやっつけました!
そんな俺たち、

0520-5

イビサレンジャイ! a.k.a. イビサ知らズ!
* 撮影 : ミズさん from Green Green Village

0520-6

僕らのために、原鶴温泉が花火を打ち上げてくれました。(嘘嘘)

0520-7

原鶴温泉花火大会な夜。
でも5/29 渋さ祭り本番は、打ち上げ花火90発、あがります!(本当)

タグ : IBIZA 渋さ知らズオーケストラ

20:21  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.16 (Sun)

金星と月

朝6時半起床。
田植え前の、種まき作業を手伝いました。
土いじりは気持ちいいです。

昼から、平山温泉めざして出発。
水を汲んだり、よもぎを取ったり、ぷらぷらと。
よもぎは乾燥させて、吸うと、のどがすっきりするって?
やってみよう。

よもぎ

たどり着いた先は、「一木一草」洞窟風呂。
ほっこりですなー。

洞窟風呂

神社に寄ったり、ピンク色の空をみながら気持ちよいドライブをしながら久留米まで帰ると
天空に・・・

月と金星

月と金星の大接近。
いやはや、驚きました。
そんな日だったんですね。
その後、インド料理フルコース食べて満腹。
ゆる~い、いい一日でした。
ありがとさん。

九州ライフは気持ちよくって、BLOGほったらかしでしたが、
過去ふりかえりつつ、ぼちぼち、更新していこうと思います。
23:52  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.04 (Tue)

◇ 虹の岬 dada child

大分県屋形島、虹の岬発で宇宙旅行へいってまいりました。
この瞬間にたどり着くまでにいったいどれだけの道のりがあっただろう。
人生をかけた本物のRock'n Rollにやられました、BIG RESPECT!ロクローさん!
すごいばい、九州!
これ、島よ。



ぱっかぁぁんと頭をかち割られました~。
イメージ、空想は、動けば、そのまま現実となって目の前に現れるんだ。

タグ : にじのみさきまつり dada child ダダチャイルド 虹の岬祭 ラオニ

23:53  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.03 (Mon)

◇ 虹の岬 サヨコオトナラ

小舟に乗ってたどり着いた先は虹の国。

虹の岬
* 撮影:塩ちゃん from mamma-mia

サヨコさん、いわく、インドバイブスだ、と。
たしかにインド帰りの不思議な人たち多かったし、さまざまな流れの渦の中にいるみたい。
ある意味、竜宮城だったのかも。
これまでの祭りとは違う、一線を越えた進化した“祭り”だったように感じます。
何を祭る祭りかって?
こども心です!



めっさ、楽しかった~~!!
あ、つなひき大会、独身男性軍 VS 独身女性軍、カメラを置いて参加しました。
あやうく女に負けそうになりましたが、男たちの力を振り絞ってなんとか勝てました。
女子は怒らせたらあかんね・・・。

タグ : サヨコオトナラ にじのみさきまつり 虹の岬祭

23:06  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
