2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.20 (Sat)

2/21 豪雪JAM

豪雪JAM

今いるところのわりと近くで野外音楽フェスがあるのを発見。
その名も豪雪JAM。
すげぇ名前だなぁと思いつつ、ラインアップをみてみたら
お、東田さん来るんだって。
寒い雪山にこもっていると熱い九州男児に会いたくなります。
ということで、僕もカメラを担いで参加させていただきます。
2010年音開きやね~。

お開きといえば2月14日が旧暦新年でした。
あけましておめでとうございます。
今年は車をGETして、四国や九州、その他色々、周りたいなぁなんて思ってます。
4月末からはどうやら九州行けそうです。
目指せ、にじのみさき祭!

タグ : 豪雪JAM 東田トモヒロ Cachambo cro-magnon

02:34  |  予定  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.05 (Fri)

朝青龍

朝青龍の引退はさみしいなぁ。
これが今の日本か、と思うと哀しいです。
モンゴルに戻って、ゆっくりとした時間をすごして
またどこかで自分の場所をみつけて大暴れして欲しい。
今のテレビで垂れ流してる日本は落ちぶれております。
もうボロボロ。
メッキがべろんべろん。

でも日本の粋なところはまだまだ残ってる。
行き着くところはあるべき姿のところ、
日本の本来あるべき姿になるまで
日々精進。

朝青龍
横綱朝青龍関、ごくろうさまでした。

テーマ : 悲しいニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 朝青龍 引退

15:59  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
