2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.16 (Sat)

◇ 越後乃雪

あまりに雪がすごくて、撮影しました。
おそるべし越後。
虎に会いたいと思ってます。

越後の雪 from Heroshi on Vimeo.


雪景色を見ながらアフリカを想い描いてますのでBGMはアフリカンをつけました。
09:30  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.03 (Sun)

山篭り2010

あけましておめでとうございます。
今年もよりいっそう御贔屓よろしゅうお願いします。
2009年最後は見事にとどめを刺しました。
記録的に記憶がありません。
まさにHAPPY NEW YEARな感じです。
2010年は寅年。
例年通り、除夜の鐘を撞き鳴らしながらの幕開けです。
この世の立てかえ立て直しは、昨年の丑年と今年の寅年で完了との話をききました。
何が起こるか、何を起こせるか、さっぱりわかりませんが
寅年、全力で駆け抜けたいです。

ということで明らかに激しくなるであろう2010年をサーフするため
明日より、日本一の豪雪地帯、新潟は越後湯沢にて冬山篭りしようと思います。
一年を乗り切る体力と鋭気を蓄える試み。
まったくの未知の領域ですが、何事も恐れず、省みず、犀の角のようにただ独り歩んでいく心境です。
大雪の中で身体をめいっぱい動かして、温泉に浸かって心を休めて、2010年バージョンの状態を作り上げてきます!
下山は春先を予定。
そんなわけでみなさん、
アディオス!
21:14  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
