2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

明日は再び・・・

明日、27日はまた大阪へいきます。
ここんとこ、京都・大阪率高し。
なにかといえば、大阪伊丹空港の展望デッキでRustic pansのアルバムリリースパーティー。
空港ライブは初です。
飛行機の離着陸をバックに山村さんたちスチールパンが・・・お客さんが・・・??
はてさて、どうなることやら、楽しみです。

と、そんなころ、サヨコさんに中山康直さんたちご一行が岐阜に上陸。
再び岐阜巡礼をするようです。
詳細はこちら
僕はあそこにいこうと思ってます。

10月3日から久留米に。
5日までは久留米で沈没して、6日からあてなき旅に出ようかと。
一応パスポートを持っていきます。
でもやることがあれば、働きます。
お金ためて、車手に入れたいのです。
そして、引越しをしたいのです。
そんな年頃なのです。

明日は早いので寝ます。
家から全部バスで伊丹空港まで行きます。
6:40にでて、12:00くらいにつくはずです。
たぶん、これが一番楽なルートのはず。
朝は早いけど、バスの中でもゆっくり寝れます。

なんだかひどい日記ですが、これでいいのだ。
明日もいい一日が待ってるのだ。
00:50  |  予定  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.25 (Fri)

◇ 山水人かえり / #08.09

3週間ぶりに家に帰りました。
帰った瞬間、奈良大介氏が岐阜にやってこられ、ゆっくりする間もなく出動。
なぜか僕が岐阜に帰るといつもいます、奈良さん。
休まない、休ませない、猿田彦。
昨日も激しく楽しく一人でしばき上げてました。
さすがでございます。
そして、奈良さんの次はサヨコさんが岐阜にやってきます。
なんだか岐阜県活発です。
なまけものが多い土地なのに・・。

えー、山水人youtube版最後です。
2時間ものの長編も制作中です。
がんばりやす。
しかし、やはり、現場で編集が出来たことが何よりもでかいです。
もし、今から一から編集となると・・・想像もしたくありません。
今後とも映像をつづけていくなら、この現地編集スタイルを確固たるものにしていきたいです。

9.13


9.21 一反目の稲刈りが終わりました。



10月は九州です。
10/3に久留米に入ります。
そっからしばらく九州を旅しようかなと思ってます。

12月20日(日)、名古屋でUFOミーティングを開催計画。
12月22日(火)、岐阜トラベシアでサヨコオトナラ開催計画。
12:47  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.21 (Mon)

◇ 山水人2009 / #05.06.07

山水人2009、無事、おわりました。
はじめからスリリングで激しく、タフな仲間たちと最前線な時間を過ごすことができました。
結局、今回は映像制作ほとんど一人でやることになって、なかなか立体的な映像表現が難しかったですが
最後までやり遂げることが出来て、自分なりに一つの壁を越えれたような気がしてます。
でもまだ表面的な山水人しか撮れてなく、濃い内部を押さえれませんでした。
やっぱり映像チームをしっかり作り上げることが何よりも大事なことだなと思いました。
来年こそは・・・と思っています。

とりあえず、9.7から12までのダイジェストです。











いやぁ、しかし、最高におもしろかったです。
ありがとう、山水人!
23:50  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.10 (Thu)

◇ 山水人2009 / #03

週末はぐっと人が増えて、すごいことになってました。
満月パワー全開、あっという間の出来事でした。

09:22  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.04 (Fri)

◇ 山水人2009 / #02

ということで#02です。
本日より祭開催!
はじまります!
九州、にじのみさきから、ロクローさんが参加表明してくれたみたいです。
がぜん、盛り上がります!


10:18  |  映像  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
