2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.17 (Fri)

更新中

5月11日から6月19日までの40日間、欧州~カナダ~モロッコと旅してきました。
そこで食べたものの写真を中心に少しずつ思い出したかのように記録していってます。
随時更新中。
↓から~

40日間の食の旅記録

119-.jpg
12:16  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.14 (Sat)

トマトじゅんちょう

tomato01.jpg
tomato02_20120714124827.jpg

今年もトマトは順調である。
日々収穫。
12:49  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.13 (Fri)

トケイソー

passion0.jpg
passion2.jpg

トケイソウが日々咲き乱れてます。
一日しか花はひらかない。
見つけたらすぐに人工授粉。
いまだ、成功せず。

タグ : トケイソウ パッションフルーツ 人工授粉

13:46  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.24 (Sat)

夢のゴールド

日本に帰ってきたのが2004年。
まず車の免許をとりに新潟の妙高へ免許合宿にいきました。
ぶじストレートでGETして、免許とった3日目に駐車違反でレッカーされました。
それを皮切りに、スピード違反(35kmオーバー)をくらったり、電柱にぶつかったり、車にぶつかったり、
飲酒運転でつかまりそうになったり(検出されず)
あげくの果てには、ヤクザの街、久留米でベンツに追突したり・・・

そんな僕が、憧れの、夢の、ゴールド免許になりました。
わーいわーいわーい!

免許

ベンツ追突を最後に、5年間無事故無違反。
人生一度はぶつかってみるもんですね、と、今だから言えるのだ。
何がきっかけで流れが変わるかわかりません。

タグ : ゴールド免許

13:00  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.31 (Tue)

とりを

とりをとりました。
そこに深い意味はありません。

tori02

tori04

tori05

tori03

tori01

前に「WATARIDORI」って映画が公開されて、どんなして撮ってんのかなぁって思いましたが
なんとなくイメージつきました。
ただただ、えさをやればいいんだ、って。
鳥はわかりやすかった。

テーマ : 野鳥の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 野鳥撮影

17:20  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
