2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.19 (Sat)

ぼちぼち

なにか書かないと。

今日は満月です。
12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.09 (Sun)

008_20130613142926.jpg
日高で魚介類を手に入れる。

009_20130613142945.jpg
海の見えるポイントで調理開始。

010_20130613142946.jpg
今日の昼ごはん そばの実と白アスパラと白貝の白ワイン蒸し

011_20130613143036.jpg
さらに支笏湖で手に入れた幻の姫鱒の一夜干し
最高の昼ごはんである。

012_20130613143014.jpg
浦河のサラブレット牧場郡を抜け、

013_20130613143021.jpg
目指していた半田ファームへ!

014.jpg
モッツァレラのピザ

015.jpg
半田ファーム産のチーズたち、う、うまい

017.jpg
庭で小さなネズミのようなモグラに遭遇 

016.jpg
エゾトガリネズミというモグラ きづいたら足の指をカリカリかまれてた。

018.jpg
夜は晩成温泉の横の無料キャンプ場でテントはる。ヨーロッパを思い出す。

020.jpg
どうしてアウトドアクッキングのごはんはこんなにもうまいのか。

019.jpg
見上げれば、満天

タグ : 半田ファーム

15:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.06.08 (Sat)

レンタカーを借りて、温泉を目指して、支笏湖へ。

003_20130613142846.jpg

丸駒温泉旅館 昨日の宿の人が温泉旅館の人と友達で半額で入れてもらう。
湯船の状況はサイコーでした。
そのまま湖。
いきなり北海道にやられる。

004_20130613142838.jpg

ピロポナイ観光センターで姫鱒(ヒメマス)をたべる。
むっちゃうまい。

005_20130613142842.jpg

おもわずおかわり

006_20130613142950.jpg

その後、サッポロビールファンなので、恵庭に戻ってサッポロビール工場。
やはり工場で飲むビールはフレッシュでうまかった。

007_20130613142932.jpg

そして、静内 KAVACHにて、ロックンロールパンダショー ギターパンダ。
久々ののりをさん、コネタが増えててさすがのショータイムでした。

この日は、近くの野球場で車中泊。
23:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.22 (Fri)

21日 Blues Cafe' 奈良大介

21日、池田町の池田温泉からスタート。
ぬるめにぬるぬる温泉です。
ぬるぬるでゆるゆるになって、また河原に戻る。
のんびりとした時間を過ごしました。

奈良大介

ライブは最近よくお世話になってる池田町Blues Cafe'
マスターの優一さんとは宮古島のイムギャーのヤギ汁屋で
不思議な出会いを果たした仲です。
不思議な旅の宮古2005。
今ももちろんつづいてます。
そんな優一さんときみ子さんの間に長男優晴くんが生まれました。
Rustic pansのライブの後、2日後らしいです。
ほんとおめでたいなー。
超小さくて、めちゃくちゃかわいかったです。

池田町のメンバーで10人くらいで形成されるマンデンカンというアフリカンバンドからスタート。
マンデンカンは、マンデ族の音という意味で、熊本の酋長ダイさんの命名だそうです。
マンデ族ってどんな部族なんでしょう?
今度ダイさんにあったら聞いてみたいです。
河原の練習ではどうなるんだろって思ってたら、本番、きっちり仕上げてきました。
いいライブやったなー。
最後、奈良さんと一緒にやったバラクランジャンはお見事。

奈良さんのソロライブ、久しぶりで
なんかあっという間に時間が過ぎてしまいました。
唄がうまくなってるのにまずびっくり。
奈良大介、恐るべし。
僕は受付とカメラやっておりました。
Rusticの時もそうでしたが、なかなか両立しがたい2つ、
でもそれくらいできる男になりたいです。
この日は、岐阜県産業用麻協会の田口さんが麻褌をもってやってきてくれました。
赤褌につづき、新たに一本、白をゲット。
新しい褌が手に入ると本当にうれしいです。
この夜はサヨコオトナラ@Blues cafe'の話をして
ブルースカフェの2階で就寝。

2日連続、酒飲み続けてます。

タグ : 池田温泉 Blues cafe 奈良大介

01:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.01 (Fri)

これより、虹の国

さぁ、にじのみさきに乗りあいます。
しばらく通信とだえます。
みなさん、よい旅を!
07:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
